オージュンヌ アトピー

 

 

私の悩みはアトピー肌です

わたしのお肌の悩みはズバリ、

 

アトピー性皮膚炎なんです。

 

アトピー肌とは子どもの頃からの付き合いで、
30代になった今でも続いています。

 

皮膚科のクリニックによると、
アトピーは大人になったら治ると思っている人も多いようですが、
実際のところは大人になっても続く人が少なくないですよね。

 

いつもステロイド剤を処方してもらって塗ってはいますが、
長期の使用は良くないからと無理に止めると、すごくかゆくて困ってしまいます。

 

昼間は気を付けていても、
夜中に知らないうちにかきむしっているので肌がボロボロなんです。

 

顔は比較的マシな方ですが、
手足はボロボロなので真夏でも長袖長ズボン・長スカートが欠かせません。

 

ヒザ丈スカートなんて絶対に履けないです!

 

そして、何よりも困るのが化粧品選びです。

オージュンヌをネットで見つけた!

 

いろんな化粧品を今まで試してはきましたが、
どれも合わなくて本当に困っていました。

 

アトピー肌でも使える化粧品はないのかと探していた時、
たまたまネットで見つけたのがオージュンヌでした。

 

アトピー肌でもスキンケアができる化粧水とあり、
とても魅かれました。

 

しかし、値段が結構高いんですよね!!

 

今まで敏感肌用の化粧品をたくさん試してきて
どれもダメだったのに、
これは大丈夫なのかな〜ってちょっと心配でもありましたし、
1本でどれくらいの期間使えるのかも気になりました。

 

公式サイトで調べていくと、小さい頃からアトピーに苦しんでいた開発マネージャーが皮膚科の医師に相談しながら開発した敏感肌ケア用の化粧水がオージュンヌだそうで、本当にアトピー肌にでも負担にならない成分だけを使って作ってあるそうです。

 

肌呼吸を妨げないもので作ってあるから、肌が元気になるとあり、試してみたい気持ちが強くなりました。

 

オージュンヌを試してみました。

 

そんなオージュンヌは、1本200mlということなので、
普通の化粧水とだいたい同量ですから、
目安としたら顔だけの使用であれば2〜3ヶ月は持つなと思い、
思い切って注文してみました。

 

早速オージュンヌが届き、洗顔後の肌に試してみました。
使用感としては、しみたりすることなくしっかり保湿ができている感じです。

 

しばらく使い続けるうちに、アトピー特有の顔のカサカサジュクジュク感が
取れてきていることが、まさに衝撃的でしたね。

 

これはいい!と実感し、アトピー肌のひどい手足などにも使用し始めました。

 

おかげで1ヶ月にして1本を使い切ってしまいましたが、
しっかりとお肌を保湿できているせいか、手足のかゆみやカサつきも軽減されていきました。

オージュンヌでアトピーがこんなにキレイになりました。

 

今は定期注文に切り替えて全身に使っています^^

 

夜もかきむしることがなく熟睡できていますし、
お肌も今までのかきむしった痕が薄く残っているくらいで、

 

ほら!

 

こんなにキレイになってきています!

 

長年の悩みだったアトピー肌から解放された気分で、
本当に嬉しいです。

 

これからもオージュンヌでお肌をケアして、
透き通るようなお肌になれたらいいな〜というのがわたしの願いです。

 

あなたも、わたしみたいにアトピー肌に悩んでいるのでしたら、
オージュンヌを一度試してみませんか?

 

 オージェンヌの詳細は公式サイトをご覧ください!

 

 

 

オージェンヌの口コミ

 

そんなオージュンヌは防腐剤や香料などの添加物など、肌に負担をかけるものは一切入っていない化粧水ということで有名ですが、実際の口コミはどうなのだろうと探してみました。

 

そして、口コミを見ていくと、かなりの人が好評価をしているのに驚きました。たくさんの口コミの中から代表的なものをお知らせしますね。

 

アトピー肌で、化粧ができないのが悩みでした。

 

会社の同年代の子達はキレイに化粧してどんどん美に磨きがかかっていく中で、なんでわたしは・・・という思いが大きかったです。しかし、オージュンヌに出会ってからというもの変わりました!

 

お肌の調子がどんどん良くなったので、薄めの化粧をしても全然問題なくなったのです。おかげで、積極的にオシャレも楽しめるようになり、本当に良かったです!

 

いろんな化粧水などを試してみた結果、オージュンヌで落ち着きました。

 

肌につけた感じに全然違和感がなく、ヒリヒリしたりベタベタしたりしないので、本当に肌にいいものだけで作られているんだなって感じます。

 

超敏感肌で何をつけてもかぶれたり、カユミが出たりしてスキンケアには悩まされていたのが、オージュンヌのおかげでトラブル知らずかと思えるまでになりました。

 

お肌に悪いものはとにかく使いたくないということから化粧品を探した結果、巡り会えたのがオージュンヌです。

 

この化粧水は、本当にお肌に負担となる防腐剤や界面活性剤が一切入っていないので安心して使うことができています。お肌そのものを元気にしてくれる化粧水なので、すべての人におススメできるものだと感じています。

 

20歳を過ぎてから会社でのストレスが原因なのか、ひどいアトピー肌になりました。

 

子どものアトピーよりも、大人になってからのアトピーの方がひどいみたいで、身体全体にかきむしった痕だらけで仕事も辞めました。

 

仕事を辞めてもアトピーは治まらず、ひどくなる一方でストレスが溜まっていた頃、見かねた母がオージュンヌを注文してくれました。

 

お風呂上がりに全身に使ってみたらとの母の提案で、毎日使用していたところ、だんだんと肌が落ち着いてきて、次第にかゆみも治まり、かきむしることがなくなった分、肌がキレイになってきました。

 

今は、アトピーもだいぶ改善され、新たな職場での仕事も始めました。オージュンヌには本当に感謝しています。

 

ご覧のように、オージュンヌを実際に使われている方たちの口コミを見ていますと、ホントに満足されているのがよく分かりますよね。

 

オージュンヌがスキンケア大学で紹介されました!

 

あなたも、アトピー肌だからスキンケアなんて無理!なんてあきらめないで、
オージュンヌを一度試してみませんか?

 

 オージェンヌの詳細は公式サイトをご覧ください!